SSブログ

王様のブランチ ダレノガレ明美さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、買い物の達人にずっと出たかったという人気急上昇のモデルさん、ダレノガレ明美さんでした。

NGワードを言わない自信があるというダレノガレさんは、「ぜ~んぶ持って帰ります。視聴者にはやらない!!」とやる気満々(笑)

ダレノガレさんが言いそうな「ウケる」「ホント」「いいね」の中から、選んだNGワードは「ホント」でした。

そんなダレノガレ明美さんの買い達でのお買い物のすべてをご紹介します。


まずやってきたのは、港区南青山の「LOUNGE by Francfranc(ラウンジ・バイ・フランフラン)」。

クリスマスを迎え、よりいっそう華やかになったお店でオシャレなインテリア雑貨をショッピング。

まず、フランフラン一押しのクリスマスグッズとして紹介されたのが卓上ツリー。

【参考】


卓上ツリーを見たダレノガレさんは、思わず「カワイイ~」「萌え~」を連発(笑)

卓上ツリーや今はまっているという「シャンパン キャンドル」などをご購入。

つぎにやって来たのが新大久保「K-PLAZA」。

アロエジュースやサムゲタン、スンドゥブチゲの素などをご購入。

ところがスンドゥブチゲの素を試食したダレノガレさんが、NGワードの「ホント」を大連発(笑)

ここでボーナスチャンス。今回はストラックアウトに挑戦し、見事クリアしてボーナスをゲット!!

つぎにやって来たのは「ヤマダ電機LABI 新宿東口館」。

海に潜って写真が撮りたいという事で海の中でも撮れるカメラが欲しいと、ダイビング対応のコンパクト防水カメラを物色。

そこでモーレツに値切り倒して、デジタルカメラの「STYLUS TG-2 Tough」と、掃除機が壊れていると言うことで、鈴木あきえちゃんお奨めの「エルゴラピード ZB3012」をご購入。



さて、最後にNGワードの発表。

「え、ホントって使っちゃいけないの?ホントはホントじゃん」「やっぱり言ってない気がする」って言ってましたけど、きっちり言ってました(笑)

抵抗したものの合計17回ということで85,000円の没収、掃除機だけをお持ち帰りでした(笑)
「ウソ、ウソ、ウソ!!」と、最後の溜息がなんともせつなかったですね~


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。