SSブログ

朝ズバッ ウイスキー風味のコーヒー [TBS]

スポンサーリンク




今朝の「朝ズバッ」の「Y-1」のコーナーでウイスキー風味のコーヒーが紹介されました。

ウイスキー風味のコーヒーって、いわゆる「スピリッツコーヒー?」って思ったら、どうやらウイスキーのフレーバーが入っているようですね(笑)

そのコーヒーとは「ルーツ アイリッシュコーヒー アイリッシュウィスキーフレーバー」。

アイリッシュウィスキーのフレーバーと、深煎り豆が織り成す「大人の香りと苦み」が売りの新感覚の缶コーヒーでした。

クリーム由来のミルク感の甘さと柔らかさで、苦味と甘さと香りが複雑に絡み合う奥深い味わいがクセになるんだとか…。

ちょっと興味が湧いてきました(笑)




スポンサーリンク



タグ:朝ズバッ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。