SSブログ

朝ズバッ カーママ小笠原歩さんのお守りガッツ星人 [TBS]

スポンサーリンク




今朝の「朝ズバッ」でガッツ星人が紹介されました。

ソチへの切符を手にして帰ってきた、“カーママ”カーリング女子日本代表の小笠原(旧姓小野寺)歩さんが、出発時に4歳の息子さんからウルトラマンに出てくる怪獣のガッツ星人をプレゼントされたという、インタビューVTRが流されていました。

ガッツ星人とは、ウルトラセブンを一度倒したことがある「いかなる戦いにも負けたことのない」と、無敵を自称する宇宙人らしい。

試合のときも後ろの方から見ていたそうで、たしかにガッツ星人のご利益があったと語っていました(笑)

もちろんソチにも持っていくそうですが、受験生の方にもいいんじゃないかとも…。

なんだか利害関係がありそうなコメントだな(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。