SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人での大久保佳代子さんのお買い物は? [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん。
相方は笑えるブスの光浦安子さんで、大久保佳代子さんは笑えないブスとして人気です。

大久保さんはいま一番ノッてる女芸人といっても過言じゃなく、下ネタを言ってもいやらしく感じないのが不思議(笑)

選んだNGワードは「かわいい」でお買い物スタート。

そんな大久保さんの買い達でのお買い物のすべてをご紹介しま~す。

まずやってきたのは、「ロクシタン 新宿店 ヴォヤージュ・アン・プロヴァンス」。

ここで「イモーテル プレシューズ ナイトクリーム」「ローズ スムース ボディミルク 」などをご購入。



つぎにやって来たのが「Pillowy Cafe Luxe」。

ここではオーダーメイドの枕を作ることができるということで、イ・テガンと一緒にベッドで体験(笑)

ちょっとエッチなシーンもありましたが、ピローケースとともにご購入。

さらにワンピース型のパジャマや「ムースパフ バスタオル」などもご購入。


このあとのボーナスチャンスは、イ・テガンと抱き合っての「ラブラブ風船割りゲーム」に挑戦!!

30秒以内に風船10個を割るというものでしたが、見事成功でボーナス2万円獲得です。


ボーナスを獲得したところで、つぎは「煙事銀座 ecute 品川店」でお買い物。

ここは燻製品がいっぱいで、二人で好みの燻製品をご購入。

さて、最後にNGワードの発表。NGワードは「かわいい」だったので、約8万5千円分がプレゼントにまわっちゃいました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。