SSブログ

はなまるマーケット 坂上忍さんのおめざ ピュレグミ 色づく季節のチェリー味 [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるカフェ」のゲストは、あの潔癖主義で悪名高い(笑)坂上忍さんでした。

そんな坂上忍さんの今朝のおめざは、カンロ「実りのピュレグミ 色づく季節のチェリー味」。

期間限定のハート型のかわいいグミで、ちょっぴり酸っぱいチェリー味のピュレグミは大人の美味しさです。

この「実りのピュレグミ 色づく季節のチェリー味」は、ピュレグミの公式サイトで、ユーザーが育てた「魔法の木」に実った果実の味わいを表現したそうです。

坂上忍さんは今年になってからハマったというグミキャンディ、私もちょっと興味が出てきました(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。