SSブログ

東京駅エキナカ 売れ筋お土産ベスト10 ヒルナンデス [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




昨日の「ヒルナンデス!」で、東京駅エキナカで売れている売れ筋お土産ベスト10が紹介されていました。

【第10位】 テラ・セゾン「はちみつバターカステラ ラスク」

サクっと崩れていく食感がポイントだということです。

【第9位】 京はやしや「抹茶パフェあんみつ」

残念ながらこの商品はここでしか買うことが出来ません。

【第8位】 鳴門金時本店 栗尾商店「角 和三盆」

スタジオでは「角 和三盆」を試食しました。

【第7位】 マルシェ ド ショコラ「チョコレートコレクション」

チョコレートの中にはえんどう豆が入っているそうで、南原清隆さんらがスタジオで試食しました。

【第6位】 アルデュール「アニバーサリーBOX」

安めぐみさんも大好きなマカロンのボックスです♪

【第5位】 KANRO「グミッツェル」

「グミッツェル」は、プレッツェルで食べていくうちにグミになるということで、キャンディよりもグミの方が売れているそうです。


【第4位】 R.L(アール・エル)「東京駅限定ワッフルケーキセット」

ラインナップは常時20種類あり、差し入れに最適で芸能人のファンが多いそうです。
遠藤章造さんらが試食していました。

【第3位】 マシュマロエレガンス「チョコレートサンド」

「シュガーバターの木」で有名な銀のぶどうの系列店「マシュマロエレガンス」の「チョコレートサンド」。ハート柄が描かれた東京駅限定商品です。

【関連商品】


【第2位】 銀座 甘楽「豆大福」

創作菓子が人気の和菓子店「銀座 甘楽」の「豆大福」。契約農園産の小豆をつかったこだわりの餡がポイントなんだとか。

【第1位】 日本橋錦豊琳「日本橋錦豊琳 かりんとう 3個入り」

いつも行列ができ、全9種類から好きな味3種類を選べるそうで、一番人気は、なんときんぴらごぼう味だそうですよ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。