SSブログ

パステル おみやげスイーツベスト10 浅田真央応援SP お試しかっ

スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

今回の放送は、浅田真央応援スペシャルということで、スタジオにはメダリストの入江陵介さんや、真央ちゃんのお姉さんの浅田舞ちゃんなど、豪華メンバーが集まりました♪

さてその舞台はというと、お土産スイーツで大人気の「パステル」さんで、このお店の人気メニューベスト10全てを当てるまで帰ることが出来ないというお馴染みの企画です。

早速、浅田舞ちゃんが挑戦し、カップデザートかケーキで悩んでましたが、結局「なめらかプリン」を選び、結果は1位で幸先の良いスタートを切りました。


でも、「なめらかプリン」の1位は、あたりまえすぎるかな…って思いますけどね(笑)

次に瀬戸大也さんと入江陵介さんが挑戦し、カップデザートの「カスタートプリン」をチョイス、結果は第2位と好調です。

連続正解で次の挑戦者は浅尾美和さん、悩んだ末に「なめらかプリンケーキ」を選ぶものの結果は第11位で、ここで100万円ゲットのチャンスが消えちゃいました。

【帰れま10 「パステル」 ランキング】
1位 なめらかプリン
2位 カスタードプリン
3位 渋皮栗のモンブラン
4位 なめらかパンプキンプリン
5位 シュクセのモンブラン
6位 なめらかフルーツゼリー
7位 なめらか抹茶プリン
8位 なめらかスイートポテトプリン
9位 フレッシュフルーツショート
10位 ショコラdeショコラ


米デトロイトで開かれた、フィギアスケートのグランプリシリーズ第1戦スケートアメリカでは、浅田真央ちゃんが見事優勝でした。

おめでとう真央ちゃん!!

そして、ソチの金を目指して突っ走れ!!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。