SSブログ

みのもんたの朝ズバッ! ギリシャヨーグルト パルテノが紹介される [みのもんたの朝ズバッ]

スポンサーリンク




今朝の「みのもんたの朝ズバッ!」で、いろいろなヨーグルトが紹介されていました。

そのなかで一押しだったのが森永乳業の「パルテノ」。

「パルテノ」とは、ギリシャの伝統製法である"水切り製法"で作られた、日本初の濃密なギリシャヨーグルトだということです。

3倍に濃縮されているというそのヨーグルトは、すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどだとか…

滑らかな舌触りとクリーミーな食感は、今まで食べてきたヨーグルトの概念を覆してしまうほどだそうですよ。

みのさんも目を丸くして、思わず「うまい!」と言ってました(笑)

でも、ヨーグルトにもたくさんの種類があるんですが、ひとつひとつその効能が違うそうですね。

皮膚機能の改善、内臓脂肪の減少、便秘の改善、花粉症の症状の緩和、インフルエンザ感染の予防などなど…。

今まで、そんなこと考えながら買ったことなかったなぁ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。