SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人で千原せいじさんが買った筋肉を弛緩させるウェア"VENEX" [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、千原兄弟のお兄さんの方の千原せいじさん。

小さい頃は、弟の千原ジュニアさんが人前に出るのが苦手で、いつもせいじさんの服の裾を引っ張っていたので、せいじさんの持っているほとんどの服が伸びていると言ってました。

ジュニアさんって、ヤンチャそうですが、意外とシャイだったんですね(笑)

今年12歳になるせいじさんの息子は、ジュニアさんととても仲がよく、父親のせいじさんに言えない愚痴をジュニアに話しているそうです。

まったく、どっちが父親なのか分からないですよね(笑)


さて、買い物を続けるせいじさんがやって来たのは、「OSHMAN'S(オッシュマンズ) 二子玉川店」。

最近は俳優業が多くなったせいじさんですが、やはりロケは疲れるそうで、移動が長時間にわたることもあるそうです。

そこでせいじさんが手にしたのが「VENEX コンフォートT」と「VENEXロングタイツ」。

トップアスリートが愛用している"VENEX"のリカバリーウエアは、運動中に着るのではなく休養時や就寝時に着用するものだそうです。

筋肉を弛緩させることができるそうで、リカバリーをサポートしてくれるようですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。