SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人で紹介された"焚火スターターセット" [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、千原兄弟の千原せいじさんでした。

最近は俳優としての活躍が目立っている千原せいじさん、NGワードは「めっちゃ」に決定し、いざショッピング。

やってきたのは玉川高島屋S・C ガーデンアイランドの「スノーピーク 二子玉川」。

そこで千原せいじさんの目にとまったのは"焚火スターターセット"。

家族でキャンプなんかするのだろうか…

でも、千原せいじさんの話では、子供たちは夏休みも弟の千原ジュニアさんと一緒だったそうです(笑)

釣りも子供は好きじゃないのに付き合っているって言ってました。

そして、魚が釣れたときは喜ばなきゃいけないので疲れるって(笑)

だけど、家族でバーベキューってもいいですよね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。