SSブログ

朝だ!生です旅サラダ 羽根木餃子(はねぎぎょうざ) [朝だ!生です旅サラダ]

スポンサーリンク




「うわ~~~っ!! うまそ~~~っ!!」

今朝の「朝だ!生です旅サラダ」を観ていた主人がいきなり出した叫び声です(笑)

炊事の手を休めてリビングのテレビの前に来ると、画面には美味しそうな餃子が…。

美味しそうな色に焼きあがった餃子の周りには、見るからにパリパリッとした食感であろう羽根がくっついている。

「なに~この餃子、美味しそう!!」と、思わず私も叫んじゃいました(笑)

世田谷羽根木餃子(はねぎぎょうざ)という餃子らしいが、なんでも親子で手作りしている餃子なんだそうです。

でもお取り寄せもできるそうですよ。

ただし時間はかかりそうですが…。

羽根木餃子ホームページ

でも、二人で、しかも手作りならばそれもしょうがないですよね♪

視聴者プレゼントの「つがりあんメロン」も美味しそうでしたよ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。