SSブログ

「はなまるマーケット」志田未来さんの今朝のおめざは"尾花沢スイカ" [TBS]

スポンサーリンク




「はなまるマーケット」のゲストは、5月で20歳になったばかりの志田未来さんで、前回出場したときは16歳だったそうです。

今朝のおめざは、志田未来さんのリクエストで「すいか」。

スタジオには今が旬の山形県の"尾花沢スイカ"が登場し、それを出演者全員で味わっていました。

そしてご自分もスイカ好きだという薬丸裕英さんは、「スイカ前線は北上していき、8月の中旬は山形が食べ頃なんですよ。個人的にもこれはオススメです」と"尾花沢スイカ"についてアツく語ってましたね(笑)

すると小さい頃からスイカが大好きだという志田未来さんも負けじと、その昔自分で自分宛にお中元でスイカを贈ったこともあるほどのスイカ好きだと言っていました(笑)
出演者全員が、あわせたように「おいしい」「甘い」を連発してましたね。

"尾花沢スイカ"か…私も一度食してみたいものです♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。