SSブログ

「スッキリ!!」で紹介された"茨城県の激レアスイーツ"とは [スッキリ]

スポンサーリンク




「うまいッス」のコーナーでは、全国ご当地スイーツの旅として絶品スイーツが紹介されました。

今日は"茨城県の激レアスイーツ"だ!!

最初に紹介されたのは水戸の黄門様に扮したボランティアの方が案内した、"菓匠 にいつま"の「シューあら大福」。

加藤浩次さんは、見ただけで「これ美味しいですよ!」だって(笑)

スタジオで試食しましたが、「おもしろい」「和と洋が味わえる」などとみなさん絶賛していました。

次に"茨城乳業"の「メロンプリン」。

「美味しいこれはボク初めての味わいですよ」「人工的な味が一切しない」などと、またも試食した皆さん全員が絶賛していました。

メロンの果肉がたっぷり入っていて、見ているだけでこちらもヨダレが出ちゃいそうでしたよ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。