SSブログ

「王様のブランチ」で紹介された小泉孝太郎さんお気に入りの"バスローブ"とは [王様のブランチ]

スポンサーリンク




「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナー、今日のゲストは俳優の小泉孝太郎さんでした。

その小泉さんのお買い物の中で、「ヒポポタマス」のオーガニックコットン"バスローブ"が紹介されました。

"バスローブ"にはこだわりがあり、いいものを使っていると言う小泉さんにショップの店員さんが勧めたのですが、「実はコレ持ってるんですよ」と小泉さん。

早速、楽天で探してみたら、有には有ったのですがけっこうなお値段(笑)

たしかに小泉さんなら似合いそうですが…

これ買っても、着るのに度胸がいりそうです(笑)

あと「マイクロコットンプレミアムタオル」もたいへん気に入っていたみたいですね。

ドバイ7つ星ホテル御用達の最高級のタオルで、最高級のインド超長綿を使用しているそうですが、そのまんま顔の上に乗せちゃいそうでした♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。