SSブログ

「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介された"足指セラピー"とは [みのもんたの朝ズバッ]

スポンサーリンク




"足指セラピー"が「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介されました。

「朝刊Y-1」のコーナーで、暑い夏を快適に過ごすための"くつろぎおやすみグッズ"として、吉田明世アナが紹介したのが、スリムウォークの"足指セラピー"。

これは、毎日履くパンプスの中で縮こまった指を、グイーンと広げてストレッチするものなんですが、想像以上にとっても気持ちいいんです。

しかも驚いたのは、男性の井上貴博アナも愛用しているというんです(笑)

女性用ですが、Lサイズだと男性でも十分いけるそうなんですよね。

靴の中で縮こまった指ちゃんたちにも、わずかな時間だけでも休息を…。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。