SSブログ

「砂羽と可奈子があの街の美味しいギャップ大発見!だけど食堂」で紹介された"ぱんのみみ"とは [だけど食堂]

スポンサーリンク




「砂羽と可奈子があの街の美味しいギャップ大発見!だけど食堂」は、先週に引き続き箱根探索です。

行き先はというと、知る人ぞ知る「パンの耳しかないんだけどそれが人気のパン料理のお店」である。

鈴木砂羽さんと柳原可奈子さんが大涌谷をスタートしますが、この日はあいにく霧がかかっており、大涌谷の絶景が見られなかったのがちょっと残念でしたね~

二人は定番の「大涌谷黒たまご」を食べ終えると、箱根ロープウェイで早雲山駅へと移動し、さらに箱根登山ケーブルカーに乗り換えて強羅駅へと向かった。

やがて二人は目的地の"ぱんのみみ"へ到着。

そこは小ぢんまりとした喫茶店って感じのお店だった。

そして二人は、"ぱんのみみ"の名物という「ぱんグラタン」を食べることに…。


「ぱんグラタン」とは、食パン1斤の耳の部分だけを残してくり抜き、そこにシーフードグラタンを入れ、たっぷりのチーズを載せて焼いた一品です。

因みにくり抜いた食パンの中身は、ご近所の人が持って帰って食べているとお店の人が話していました(笑)

やっぱり、食べ物は粗末にはできませんものね♪

 箱根限定★黒たまごちゃんふかふ...

 箱根限定★黒たまごちゃんふかふ...
価格:845円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。