SSブログ

「スッキリ!!」で紹介された"冷やしておいしい○○"とは [スッキリ]

スポンサーリンク




毎日猛暑が続きますねェ~

朝から食欲がなくても、朝ごはんは食べないとバテちゃいますから無理して食べてます。

さあて、今日の「スッキリ!!TIMES」のコーナーでは、そんな猛暑にピッタリの"冷やしておいしい○○"が紹介されていました。

まず最初に登場したのが鳥一番フードサービスの、冷やして食べる唐揚げ「努努鶏(ゆめゆめどり)」。

もう、これまでにも何度もメディアに登場してますし、私も食べたことがありますけど、なんというか甘辛い味がスナック感覚で食べるのにはいいですね。

次は鹿児島餃子工房「ひぃ坊家」の、「かごしま黒豚冷し餃子」。

こいつは食べたことがない(笑)

餃子好きの私としては、やっぱり温かい方がいいかなって思うんですが、スタジオで試食した皆さんはどうだったんでしょうかしらね?

【お中元ギフト】送料込ひぃ坊家の...

【お中元ギフト】送料込ひぃ坊家の...
価格:3,150円(税込、送料込)




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。