SSブログ

「スッキリ!!」で紹介された「電動本格ふわふわ氷かき器」とは [スッキリ]

スポンサーリンク




「スッキリ!!TIMES」のコーナーで、涼を遊ぶとしていろんな"おすすめの夏アイテム"が紹介されていました。

そのなかで興味があったのが、夏の大定番であるカキ氷が作れる「電動本格ふわふわ氷かき器」でした。

なんとも長ったらしいネーミングのカキ氷器ですが、これがなんとも非常にスグレモノなんです。

ある程度の大きさの氷を作ってカキ氷器に掛けるだけで、なんとふわっふわのかき氷が出来上がるんです。

雑誌「begin」とのコラボ企画だそうですが、残念ながら軒並みの売り切れ状態…

上手く買えたとしたら、あなたはとてもラッキーかも(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。