SSブログ

「ZIP!」で紹介された"キャリーケース" [ZIP]

スポンサーリンク




今朝の「ZIP!」で「ACTUS TOP OPEN2」が紹介されました。

「流行ニュース Boomers」のコーナーで、機能的キャリーケースをチェックしようと渋谷ロフトで取材したVTRが流れました。

そこで紹介されたのが上から中身が取り出せるようになっているキャリーケース、「ACTUS TOP OPEN2」です。

これって、とってもコンパクトで、しかも立てたままでも荷物が取ることができるんです。

子供のものとか、使う頻度の高いものを上に入れておくと、非常に便利ですよね♪

スタジオで、実際にこのキャリーケースを見た出演者は、皆で共通の驚きの声を上げていましたが、ホント、これは星三つです(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。