SSブログ

「笑っていいとも!増刊号」で紹介された"水を注ぐだけで加熱する魔法の調理器具"とは [フジテレビ]

スポンサーリンク




「笑っていいとも!増刊号」の「2013年知っとくベッキーワード」のコーナーの2問目で「バロクック」が紹介されました。

会場の100人の中でも、知っている人は32人だけで、残りの68人の人は知らなかったようです。

3つのキーワードの正解は"水を注ぐだけで加熱する魔法の調理器具"でした。

この「バロクック」は、電気やガスといった熱源を使用しないので、どこでも出来立ての料理が楽しめる、まさに魔法の調理器具です。

スタジオでベッキーちゃんが試していましたけど、あっという間にポコポコとお湯が沸いてきました。


これはアウトドアはもちろんですが、災害時には役に立つこと間違いないでしょうね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。