SSブログ

「笑っていいとも!増刊号」で紹介された"自宅で手軽に極上のヘッドスパが楽しめるマシーン"とは [フジテレビ]

スポンサーリンク




「笑っていいとも!増刊号」の「2013年知っとくベッキーワード」のコーナーで「モンデール ヘッドスパ」が紹介されました。

3つのキーワードの正解は"自宅で手軽に極上のヘッドスパが楽しめるマシーン"だったのですが、でてきた商品を見て驚きました。

なんと!まるで炊飯器だ(笑)

だけど、その「モンデール ヘッドスパ」を体験した3人の様子を見ていると、なんとも気持ち良さそうな様子じゃないですか。

目の周りから、こめかみ、頭頂部、そしてコリが溜まりやすい首と頭の境目あたりまで揉みしだいてくれるということでした。

これは一度試してみたいものですね。

きっと欲しくなるかもしれないけど(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。