SSブログ

「めざましどようび」で紹介された吸盤付きの猿の形の「車用傘ホルダー」 [めざましどようび]

スポンサーリンク




「めざましどようび」の「OH! ジャパンダフル」のコーナーで、窓ガラスにつけて傘の柄をはさんで使う、「車用傘ホルダー」が紹介されました。

猿の人形には吸盤が付いていて、それを車の窓ガラスにくっつけると、両手がフリーに使えるってわけだ。

雨の日の荷物の出し入れや、お年寄りを乗せるときって、けっこう手間取ってしまいずぶ濡れになるってこと、ありますよね?

これだと手間もかからないし、なんともこのお猿さんが可愛いこと♪

でも、風の強い日は、やっぱダメでしょうね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。