SSブログ

「あさナビ」で紹介された、寝ながら目もとをエステする「目もとエステ」 [あさナビ]

スポンサーリンク




「あさナビ」の、売り切れ続出の人気商品で紹介された「目もとエステ」です。

朝からパソコンとにらめっこの私も、この「目もとエステ」にはお世話になってます(笑)

私は、エステと言うより、目の疲労とリフレッシュに使っています。

じんわりとした温ったかさが、目の疲れを取り去ってくれるのが実感できますよ♪

充電式なのでどこでも使えるのがいいですよね。

と言っても、歩きながらはムリですけど(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。