SSブログ

「めざましどようび」で紹介された涼しくなる座席シート「快適エアークールクッション」 [めざましどようび]

スポンサーリンク




「めざましどようび」の「OH! ジャパンダフル」のコーナーで、「快適エアークールクッション」が紹介されました。

その仕組みは、足元にファンが内蔵されており、そこから吸い込んだ空気を背中に送り込むことで冷房が背中の部分にも循環するというわけ。

車のエアコンって、顔の部分は寒すぎるのに、お尻や背中、太もものあたりってムレてベトベトってことが多いですよね。

とくに休日のドライブで渋滞なんて時は最悪です。

これがあると、快適なドライブが約束される…かもです(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。