SSブログ

「王様のブランチ」で紹介された"フタが自動で開閉するゴミ箱" [王様のブランチ]

スポンサーリンク



「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーで、"フタが自動で開閉するゴミ箱"が紹介されていましたね(笑)

商品名は"セミラウンドプラスチックリッドセンサーカン"というらしい。

中に設置されたセンサーが、人の動きをキャッチしてフタが自動で開閉するという、なかなかのスグレモノです。

私なんかは「だからなんだ」って気もするんですけどね(笑)

だけど今日のゲストのイモトアヤコさんは、「チョー欲しい!!」と言って買ってましたね~♪

ゴミ箱ぐらい自分で開けなさいよ。

あんまりものぐさになりすぎると、人間いいことないよ…


って、これは貧乏人のひがみかしら(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。