SSブログ

「めざましテレビ」で紹介された"扇風機" [めざましテレビ]

スポンサーリンク




「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーで、見たら今すぐ使いたくなるという優れものの扇風機が紹介されました。

一つは「大河商事」の"ヴァッサ 屋内用ミストファン"。

これは、タンクに水を入れて本体にセットすると、ミストが発生するというもの。

次は「イデアインターナショナル」の"エアロスフィアファン"。

見た目が蜂の巣のようなユニークなデザインで、使用しないときでも部屋のインテリアとして充分にいけます(笑)

次は「アピックス」の"2ウェイタワーファン"。

これは、場所を取らずに縦でも横でも利用出来るというのがグッドです。

最後に紹介されたのが、「HONEYWELL」の"ファブリーズクール&リフレッシュファン"。

これは、付属品のファブリーズの芳香剤カートリッジを本体にセットすると、ファブリーズの良い香りが部屋に広がるというもの。

なんだか楽しくなっちゃうようなものばかりです(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。