SSブログ

口コミサイトで"二度と泊まらない"と酷評された宿「ホテル塩原ガーデン」が「とくダネ」で紹介 [とくダネ]

スポンサーリンク




口コミサイトで"二度と泊まらない"などと酷評される宿は本当に最悪なのかとの企画で、その宿に実際に客として宿泊して検証した模様が、「情報プレゼンター とくダネ!」で放送されていました。

「二度と利用しない」などの厳しい口コミがあった宿は、塩原温泉にある「ホテル塩原ガーデン」

口コミでの指摘では、そのほかにも「天井の壁紙がはがれている」「カーペットがシミだらけ」などがあったんですけど、取材陣が訪れたときには補修工事が入っており、現在は綺麗に補修されていました。

さすがに放ってはおけなかったようですね~

ただ、問題なのがホームページに掲載されている客室や料理の写真です。

口コミでは「ホテルの写真綺麗に撮りすぎ」とか、「だまされた感じ」などと書かれていたため、実際にその写真と部屋を見比べると、掲載されている写真の部屋は"眺望客室プラン"の部屋で、通常宿泊する部屋とはまったく違うグレードの高い部屋でした。

ホテルのホームページには「客室」と書かれているだけなので、誰でもこの部屋に泊まれるものと思うのは必然です。

次に、夕食の写真と実際に出された夕食を見比べると、前菜もなく野菜の量も写真より少ないなど、これもひどかった。

ただ1人1泊約7000円のこのプランには、夕食に大きな伊勢海老が必ずつくということで納得している宿泊客もいらっしゃいました。

この取材を受けホテルは、ホームページの写真の変更と写真に詳細な説明を加えることなどを検討しているとのこと…。


しかし、ホテル側はどういう思いで取材を受けいれたのでしょうね(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



タグ:とくダネ
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。