SSブログ

"二度と泊まらない"と口コミサイトで酷評された宿「叶屋旅館」が「とくダネ」で紹介 [とくダネ]

スポンサーリンク




「二度と泊まらないと酷評される宿は本当に最悪なのか!!」との企画で、実際にその宿に宿泊して検証した模様が、「情報プレゼンター とくダネ!」で放送されていました。

"二度と泊まらない"などの厳しい口コミがあった宿は、四万温泉にある「叶屋旅館」

ただこの旅館、かなり強気です(笑)

口コミに「部屋に案内するときに荷物を持ってくれなかった」という口コミには、「持ってほしい際は『持てよ』の一言で済むので、ぜひともその3文字を発声下さい」と、まさかの反論(笑)

また、夕食について「イマイチ」という口コミがあると、「旅館側は"どこが""どんな感じ"でマイナスなのかが知りたい」と書き込んでいました。

さらに「露天風呂に洗い場がない」という口コミに対しては、「洗い場は永遠に造らない」と、これまたまっこうから反論。

ここまでくればもう立派に口げんかでしょう(笑)

スタッフが、なぜ客が遠のきそうな反論をわざわざするのかと支配人に尋ねると、「旅館側にも旅館側としての考えがあることを伝えたいから」ということでした。

たとえば露天風呂に洗い場がないのは、静かにのんびりと湯船に入って景色を堪能してもらいたいというのが理由らしい…。

でも、これって理由をつければなんでもつけれますよね。

このやり取りを聞いていると、昔かたぎの職人さんを思い出します。

「てやんで~、気に入らね~ならけ~ってくれ」ってね(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。