SSブログ

「満天☆青空レストラン」で紹介された"プチジェリチェリー" [満天☆青空レストラン]

スポンサーリンク




今日の「満天☆青空レストラン」は山形県。

山形県の名物といったら、やっぱり"さくらんぼ"ですよね♪

訪れた宮川大輔さんと友近さんが名人に尋ねると、やっぱり"さくらんぼ"でした(笑)

いつものように、地元の方が作った"さくらんぼ"のメニューを、大輔さんが「うま~~~い!!」と叫びながら堪能していました。

しばらく"さくらんぼ"料理を舌鼓を打ったあとに出てきたのが、"さくらんぼ"のスイーツ"プチジェリチェリー"。

ナポレオンという品種でできており、出てきたのは冷凍状態のものでした。

冷凍状態でも美味しく、解凍しても美味しくいただけるという事でしたが、お奨めなのは半解凍だとのことでした。

でも、毎回のことですが、あの「うま~~~い!!」は、すべて本当なの?(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



タグ:さくらんぼ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。