SSブログ

「時事放談」で紹介された"麩まんじゅう"

スポンサーリンク




今日の「時事放談」のゲストは元大蔵大臣武村正義さんと元総務大臣増田寛也さん。

注目の参議院選挙の公示まであと1週間に迫った今日、政治の裏も表も知り尽くしたお二人に話を聞くというもの。

その前に、今朝のおやつとして紹介されたのが、京都の生麩専門店「麩嘉」の"麩まんじゅう"でした。

なんでも、武村さんの大好物らしい(笑)

私も一度いただいたことがありますが、ほんのり漂う笹の香りなど、なるほど…と「京」を感じさせられる一品でした。

これからの季節にはピッタリの「和」のスイーツですね♪


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



タグ:スイーツ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。