SSブログ

「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介された「CoCo壱番屋カレーふりかけ」 [みのもんたの朝ズバッ]

スポンサーリンク




「みのもんたの朝ズバッ!」で「CoCo壱番屋カレーふりかけ」が紹介されました。

「朝刊 Y-1」のコーナーでは、サンケイスポーツの記事を取り上げ"進化するふりかけ"を紹介していた。

吉田明世さんがスタジオにいろいろな"ふりかけ"を並べており、出演者がそれぞれに好きな"ふりかけ"取り試食。

みのもんたさんが食べたのは、三島食品の「CoCo壱番屋カレーふりかけ」。

"CoCo壱番屋カレー"とのコラボで開発されたもので、みのさんは「おいしい」を連発し、「お茶をかけてもおいしい」と絶賛していました。

他にもうなぎのふりかけや、昔ながらの丸美屋の「のりたま」などもありました。

私もたまに食べることがありますけど、ホントにどれも驚くほど美味しいの(笑)

たしかにふりかけも進化しています♪

【三島食品】CoCo壱番屋カレー...

【三島食品】CoCo壱番屋カレー...
価格:137円(税込、送料別)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。