SSブログ

「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介された、寝っころがりながらiPadが使えるクッション [みのもんたの朝ズバッ]

スポンサーリンク




「みのもんたの朝ズバッ!」で、東京ビッグサイトで行なわれた「国際雑貨EXPO(エキスポ)」の模様が紹介されました。

「国際雑貨EXPO(エキスポ)」というのは、世界中から1620社が集まるという"おもしろ文具雑貨見本市"のことですが、あなどるなかれ3日間で2百数十億の売買がなされると言います。

今回も20万点のアイデア文具や雑貨とともに、開発者やバイヤーなどが集まり賑わっている様子が窺えました。

スタジオにも数点のアイデアグッズを揃えていましたが、与良正男さんが試していたのが、寝っころがりながらiPadが使えるタブレットクッション「goron」。

「いかがですか?」の問いかけに、与良さんは「快適です」とニヤリ(笑)

「ものぐさな人にはピッタリかも」っておっしゃってましたが…

それって、私にピッタリってことじゃん(笑)


また、みのもんたさんがお気に召したのが「マイティーマグ」。

これはいったんテーブルに置くと、誤って触れても絶対に倒れないマグカップですが、取り上げると簡単に取ることができる不思議なマグカップです。

小さな遊び盛りのお子さんがいるご家庭にはピッタリでしょうね♪


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。