SSブログ

男子100メートル走の"桐生祥秀"選手が着けている"ネックレス"

スポンサーリンク




今年4月の織田記念で、男子100メートルで10秒01をマークして、いま一番9秒台に近い男として注目されている京都洛南高校の"桐生祥秀"選手。

競技中に、その桐生選手の胸元で"ネックレス"が輝いているのはもうご存知でしょう。

それは"クリオ"の"アスリート用ネックレス"です。

その後もGGP東京では世界の強豪と戦い堂々の3位、日本選手権では山縣亮太選手に敗れて2位だったものの安定した走りでしたね♪

いまでこそ注目の選手ですが、これまではスタート前の集中力がなかなか定まらず、やはり高校生だなと言われ続けていたそうです。

ところが、去年、この"クリオ"の"アスリート用ネックレス"と出会ったことで、集中力が身に付いたようなんですね。

スタート前に、そっと"ネックレス"に触れる桐生くん…。

夢の9秒台はもう間近です(笑)

しかし、この"ネックレス"って、そんなにスゴイのかな?


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。