SSブログ

「めざましテレビ」で紹介された「シースルースカート」

スポンサーリンク



「めざましテレビ」で紹介された「シースルースカート」。

「イマドキ」のコーナーでは、今年の夏ファッションの大本命というテーマで特集していました。

注目はミニ丈ボトムで、"Gapフラッグシップ銀座"では、今年はネオンカラーでまとめるのがトレンドとなっていると予想、カラフルなショートパンツを豊富に品揃えしていました。

また、"SHIBUYA109"のお店ではタイトスカートを充実させていましたが、前から見るとミニ・スカートだけど後ろはロングというアシンメトリーの「シースルースカート」も紹介していました。

私の歳ではちょっと恥ずかしくて着れないけど、なんだかとっても可愛い感じじゃない?

それにしても、「結局のところどれが今年のトレンドなの!」って、思わず突っ込みたくなったのは私だけ(笑)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。