SSブログ

"テレサ・テン"のベスト盤「ふたたび(再来)」が「やじうまテレビ」で紹介

スポンサーリンク



"テレサ・テン"のベスト盤「ふたたび(再来)」が「やじうまテレビ」で紹介されました。

今日の「エンタメニュース」のコーナーでは、今日発売(6月26日)される"テレサ・テン"さんのベスト盤、「ふたたび(再来)」が紹介されました。

42歳の若さで亡くなったアジアの歌姫"テレサ・テン"さんは、私も含め未だに根強いファンがいらっしゃると思います。

亡くなられた時のニュースを聞いたときのショックは、いまだに私の心に強く残っています。

今回発売されるベスト盤の特典DVDには、そんな"テレサ・テン"さんの貴重な、チョ~貴重な映像が収録されているそうですよ♪

"テレサ・テン"ファンなら垂涎もの。絶対買わなきゃ(笑)

テレサ・テン/全曲集〜ふたたび(...

テレサ・テン/全曲集〜ふたたび(...
価格:3,500円(税込、送料別)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。