SSブログ
気になるアイテム ブログトップ

爆・笑太郎 [気になるアイテム]

「ばく・しょうたろう」と読みます。爆・笑太郎とは1,300のギャグを聞かせてくれる電波時計内蔵ロボットでタカラトミーから8月6日に発売されます。

頭のボタンを押すといろんなギャグを言うそうで、しかも電波時計を内蔵しているのでTPOに応じた旬なギャグを聞かせてくれるんだとか…。

面白いのは目覚ましもギャグで起こしてくれるんだそうで、これなら朝からさわやかに目覚めることができそうですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

フォンデュブロック タワー [気になるアイテム]

チョコフォンデュが好きな人に嬉しいニュースです。

家庭で簡単にチョコフォンデュが楽しめる、チョコフォンデュメーカーが4月21日に発売されるそうです。

お値段を見てビックリ。2,900円(税抜)だって、ちょっと安すぎじゃないのって心配しちゃうわ(笑)

もともと「PRISMATE フォンデュブロック タワー」というメーカーはあったのですが、今度の「PR-SK002」はタワー型になっていて、チョコレートが上から流れるようになっているようです。

普通にお鍋にフォークを突っ込んでクルクルするより、遊び心があって楽しそうですね♪

色はアイボリー、ワインレッド、マリンブルーの3色。フォークは4本付いているそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビモロ・シューズ [気になるアイテム]

マーリンズのイチロー選手が使用している、ビモロ・シューズが熱い!!

イチロー選手の履いているトレーニングシューズにチームメートが興味を示し、30人分のシューズを日本へ発注したそうだ。

それがビモロ・シューズ。鳥取県にあるワールドウィングエンタープライズ社が開発したもので、イチロー選手がマーリンズへ移籍したときから履いているとか…。


もちろん、米国内ではまだ馴染みのないブランドで、色鮮やかなデザインに加えて、故障知らずのイチロー選手が使用していることからチーム内で話題になったようです。

う~ん、ここでも日本の職人の技が発揮されている♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
気になるアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。