SSブログ

コナン祭りのぷよクエの暗号の答えが分かったぞ [日本テレビ]

スポンサーリンク



名探偵コナンとコラボのぷよクエ。

簡単そうだけど、結構難しいwww

なんとか解けたんだけど、なんだかもやもや感が残る…。

暗号の正解は「●●●●●●ご●●」なんだけど、問題の通りに解いていくと「●●●●●●こ●●」なんですよね。

で、普通「●●こ●●」って言い方はしないから、「●●ご●●」で入力したら見事クリアw

クリアはできたものの、けっこうなモヤモヤ感が残りました(#`-_ゝ-)ピキ






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。