SSブログ

向井理さんと吉岡里帆さんのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




1月13日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、新ドラマで共演する向井理さんと吉岡里帆さんの二人でした。

「きみが心に棲みついた」で初共演ということで、どんなドラマに仕上がっているのかかなり楽しみです。

さて、そのお買い物で管理人が気になったのが家庭でクリーニングが出来るという家電です。


この「styler」という家電は、スチームと振動でシワを伸ばしてくれるのでアイロンがけがいらないんです。

アイロンがけってとにかく面倒なんですよね。

一生懸命やってやっと終わったと思っても、よく見ると変なところにアイロンのシワができてしまっていたりして、またやり直さなきゃならないときってホントに泣きたくなってきますw

一枚のシャツは約20分で伸び切るそうですから、ホントにこんなのがあったら大助かりです。

そうそう、ズボンプレスもついていてるそうですよ♪

でも、けっこういいお値段だwww

向井理さんが購入した「T-fal アクセススチーム」もいいかも!!


これは似たような商品の中でもスチーム量が多く、しかも繊維の中まで脱臭ができるというからいいですよね。

我が家の予算ではこっちかな♪






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。