SSブログ

ノンストップで紹介された枕 [ノンストップ]

スポンサーリンク





今朝7月12日に放送された、フジテレビのノンストップで紹介された枕の情報です。

夏場は枕がビチョビチョになるほど寝汗をかくという設楽統さん。そんな設楽さんにおすすめの枕が紹介されていました。

■睡眠用たわし

そのまんま、たわしの枕ですw

たわしのいいところは通気性がバツグンにいいところ。昔から頭寒足熱というように、頭は冷やした方がいいようです。そして適度な刺激と、頭の重量が分散されることも安眠の秘訣のようですね。

楽天で購入できないか探してみましたが、購入するにはどうやら公式サイトだけからしかできないようです。
睡眠用たわし公式サイト


■ボディーピローセレクション

横向き姿勢を安定させるS型の形状の抱き枕です。
サイズはS・M・Lと3サイズが揃っていて、吸汗・速乾のニットでできています。
こちらも楽天での取り扱いはありませんでしたので、ロフテー枕工房の公式サイトからどうぞ。
ロフテー枕工房


■愛あるアイダー枕

アイスランドに生息する国際保護鳥のアイダー羽毛を使っている、価格も60万円と高級感が満載の枕です。
調べてみたところ、販売しているのはオーダーまくらと寝具の専門店「まくらぼ」だけのようでした。
まくらぼ


■寝装の大郷

自家栽培の綿花を使用したオーダーメイドの枕を作っています。
番組では、国内産の綿とそば殻とヒノキのチップを使った枕が登場。MCの設楽さんもかなり満足のようでしたね。
寝装の大郷






スポンサーリンク



タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。