SSブログ

谷原章介さんと藤木直人さんのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、王様のブランチを卒業する谷原章介さんと、22年前に同時にデビューした藤木直人さんの二人でした。

ボーナスチャンスでは藤木さんが成功して2万円をゲット。そして向かった先は「上州屋 渋谷店」。

藤木さんは、大晦日の夜も家族をおいて海へ行くほど釣りが好きなそうで、谷原さんも藤木さんに奨められるままに釣り具を購入しちゃいました。

購入したのは「シマノ ロッド ムーンショット S906M」と「シマノ リール 15ストラディック C3000」など。



最後に藤木さんから谷原さんへサプライズ。藤木さんは10年前にボウリングで対決したときの商品のワインを持ってきていました。

これは2人が俳優デビューした1995年製のものでした。2人の俳優人生と谷原さんの門出を祝して乾杯で締めくくりました。

谷原さん10年間どうもお疲れ様でした♪






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。