SSブログ

ビビットで紹介されたお取り寄せから揚げ [ビビット]

スポンサーリンク



3月17日の「白熱ライブビビット」の「カトシゲのお取り寄せハウス」で紹介されていた、お取り寄せできるから揚げの情報です。

■「からあげ太閤」
から揚げといえば大分、大分といえばから揚げというほどの名物ですが、食べ歩き味100選にも選ばれた「からあげ太閤」の本格から揚げのお取り寄せセットは3タイプが楽しめます。

■「鳥専門店 せきとり」
鶏の半身をから揚げにした、新潟を代表するソールフードの半身唐揚げカレー味です。
鳥専門店 せきとりのHPへ

■「料亭やまさ」
すっぽん料理専門店のすっぽんの唐揚げです。

■「やがちゃんキムチ」
キムチ通販専門店のやがちゃんキムチが作った赤い唐揚げ「キム唐」。からあげグランプリでは金賞を受賞しました。
やがちゃんキムチのHPへ







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。