SSブログ

有吉ゼミで紹介された本田武史の賢い家電の選び方 [有吉ゼミ]

スポンサーリンク




1月30日の「有吉ゼミ」は、ソルトレーク五輪で4位入賞を果たしたフィギュアスケートの本田武史さんが、ヨドバシカメラ秋葉原店でエハラマサヒロさん一家の家電選びのお手伝いをする様子が放映されていました。

今回紹介されていた商品は、どれも私も欲しくなるような家電ばかり、しかもお値段も手ごろなものばかりで、ちょっと目から鱗という感じでしたねw

さて、家電ハマりすぎアスリートの本田さんが紹介した家電とは…。


■「ヘルシオAX-CA300」

複数料理が1度に作れて、揚げ物もヘルシーにできる。


■「銘柄 量り炊き」

水の量を自動的に量り、お米の量と銘柄に合わせた最適な水量を知らせてくれます。オカマの部分を取り外せばIT調理器にもなる炊飯器です。


■「サイクロン式掃除機 MC-SR34G」

赤外線センサーがゴミを感知するとランプが光り、LEDナビライトで見えづらかった場所のゴミがも見えやすい。


■「骨盤おしりリフレ」

12個のエアーバッグが骨盤周りをギュッとしめつけて、プロのようなほぐし技で下半身をスッキリさせます。10万個以上も売れた大ヒット商品。


■「エレクトロラックス ZB3105AKハンディクリーナー兼用掃除機」

ヘッドが左右180°水平に動くので、持ち手や掃除機の方向を変えることなく使う人の動きに合わせてくれます。手首に負担がかかりにくい下重心型。


■「Pure Cool Link(ピュアクールリンク)」

季節を問わず、空気清浄機やサーキュレーターとして使用でき、夏にはスムーズな風を遠くまで送り出す扇風機として使えます。


■「マルチダイナミックヒーターWi-Fiモデル」

オイルヒーターより約2倍早く部屋を暖める。温風ではなく輻射熱で温めるので、空気を汚さず乾燥もしづらい。




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。