SSブログ

檀れいさんの美の秘訣 メレンゲの気持ち [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月15日の「メレンゲの気持ち」では、ゲストの檀れいさんが美の秘訣を紹介されました。

檀れいさんといえば、あの透き通るような白い肌が印象的な女優さんですが、その秘訣はなんと健康なんだそうですw

ま、そりゃぁ、そうですけどねw

でも、やっぱり体そのものが健康じゃなければ、なにをやっても美しくはなれないという持論を聞くと、なるほどな~と思っちゃいましたね。

具体的にやっていることとしては、甘酒を飲んでいるとか。それも米麹と水だけで造る手作りの甘酒なんだとか…。

女優の永作博美さんも飲んでると、久本雅美さんが言ってましたが、なんとご本人も飲み始めたんだとかw

檀さんは、甘酒を豆乳で割って飲んでらっしゃいましたね。これで綺麗になるんだったら、私もやってみようかしら♪




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。