SSブログ

めざましテレビで紹介されたクリスマスにプレゼントしたいオススメ絵本ランキング [めざましテレビ]

スポンサーリンク




12月21日の「めざましテレビ」で紹介された、「クリスマスにプレゼントしたいオススメ絵本ランキング」を見逃した方にまとめました。

プレゼントを選ぶのもいろいろと大変なサンタさん(笑)

でも、どうせプレゼントするんだったら、やっぱり子供の成長の糧になるようなものをって考えちゃいますよね~♪

それこそ絵本も何がいいのか迷っちゃいます。

だから、テレビなんかで情報が得られるのって、知識のない私なんかにはとても嬉しいことです♪

これを参考に、サンタのプレゼント選びのお手伝いでもやりますか(笑)

■第5位:賢者のおくりもの(いもとようこ)


■第4位:ねずみくんのクリスマス(ポプラ社)


■第3位:よるくまクリスマスのまえのよる(酒井駒子)


■第2位:ゆめのゆき(青木久子)


■第1位:サンタクロースとしまのゆうびんやさん(エアーダイブ)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。