SSブログ

ノンストップで紹介されたスター・ウォーズのキャラクター型冷蔵庫 R2-D2 [ノンストップ]

スポンサーリンク




12月14日の「ノンストップ!」で、映画「スター・ウォーズ」の人気キャラクター「R2-D2(アールツー・ディーツー)」の移動する冷蔵庫が紹介されていました。

いやぁ、じつにいつになっても「スター・ウォーズ」の人気に陰りがでることはありませんねェ~

今度の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開に伴って、日本では「スター・ウォーズ」関連のイベントが多くなっているようです。

その「スター・ウォーズ」の人気キャラクターの「R2-D2」が、ノンストップのスタジオに登場しました。

この「R2-D2」型の冷蔵庫のスゴイところは、冷蔵庫としての機能だけではなく、プロジェクターも搭載されていて、しかも移動するってこと!!

リモコンを操作すると、映画のシーンさながらに「スーッ」とやって来るんです(笑)

いいですよね?どうですか?あなたも一台?

でも、お値段はビックリ価格!!

私ら庶民にはチョット無理でした(笑)

でも、「スター・ウォーズ」ファンのあなたならいけるかも?




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。