SSブログ

王様のブランチ 小泉孝太郎さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




11月28日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、人気ドラマ「下町ロケット」に出演中の小泉孝太郎さんでした。

ドラマで初めての悪役に挑んでいる小泉さん、NGワードは「禁酒」に決定してお買い物スタート。


共演者にお土産を買いたいと言って、最初にやって来たのは「下町ロケット」にちなみ浜松町の「宇宙の店」。

試食した「SPACE FOOD(宇宙食) たこやき」などをお買い上げ(笑)



続いてやって来た「ZARA HOME青山店」では、羽毛布団や枕カバー、チェック柄のスリッパなどを購入。

そして、ここでボーナスチャンス。

問題は、小泉さん甘口・中辛・超激辛のカレーを試食し、激辛カレーを鈴木あきえちゃんがが当てられなかったらボーナスゲットというもの…。

結果、見事ボーナスゲット(笑)


最後に訪れたのは「納豆工房せんだい屋 池尻大橋店」。

小泉さんは納豆が好物なんだそうで、1回の食事で4パックも食べるそうです(笑)

小泉さんのイチオシは「えだ豆納豆」。


さらに律儀な小泉さんは、ご近所さんのお土産にと「お持ち帰りセット」などをお買い上げでした(笑)

最後に、納豆専用小鉢の「納豆鉢」と「富士の青豆」を購入してお買い物終了!!

さて、NGワード「大丈夫」は5回で、2万5000円のマイナスでした(笑)

そういえば、ちょっと前に「魯山人納豆鉢」が流行ってましたよね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。