SSブログ

スマステーションの生放送リアクションベスト15で紹介された商品 SmaSTATION!! [テレビ朝日]

スポンサーリンク



人気ブログランキングへ
11月14日の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)で、特別企画として「豪華ゲスト生放送リアクションランキング」がオンエアされていましたが、そこで同時に紹介されていた商品をピックアップしてみました。

■「マイクロ・ラゲッジ」
旅行や出張で荷物が多いとき、足が疲れてしまったのでもっと楽できないかなと思った時に便利。
スーツケース取手の下をレバーを引っ張るとキックボードが出てくる。
江口洋介さんが生お試しで大ハシャギしてました(笑)


■「ジャストフィット」
弾力性のあるナイロン素材でできているので、ペン先が筆みたいにしなる蛍光ペン。
一般的な蛍光ペンでは、角度や紙に気をつけなければ線にムラができやすかったが、「ジャストフィット」は紙と密着するのでしっかり線を引くことができる。


■「ハンディ・クラウン 網戸お掃除ローラー」
ローラーを網戸の片面につけて力を入れずにゆっくりと転がすだけで、マイクロファイバー繊維が両面の汚れをかきだしてくれ、仕上げに固く絞った雑巾で、洗剤を拭き取るだけ。


■「COTON」
外出先でシミをとるときに便利な携帯できるハンディ洗濯機。パワフルなピストン運動でたたき洗いしてシミをとる。


■「パンダおにぎりセット」
付属の型にご飯をすくってフタで押し、型から取り出したご飯に付属のパンチで切り取った海苔をのせると、パンダのおにぎりが完成する。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。