SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介された圧縮おしぼりとカメラの三脚に早変わりするペットボトル ワンナプキンゴー レンズマン [あさチャン]

スポンサーリンク




8月3日の「あさチャン!」キテマスくんのコーナーで、これからの夏のレジャーで活躍しそうなグッズが紹介されていました。

なかでも圧縮おしぼりの「ONE NAPKIN GO(ワンナプキンゴー)」は、真ん中をワンプッシュするだけで、あっという間におしぼりが完成する、画期的な使い捨てウェットナプキンです。

上から押すことで中のエッセンスが染み出し、圧縮おしぼりがそのエッセンスを吸い込んでにょきにょきっと出てくるんです(笑)

エッセンスの香りにはライムと紅茶の2種類があり、1個が1枚分なので、アウトドアやパーティーなどでも話題になること間違いなしですね♪



※番組で一緒に紹介された商品

■「LENSMAN(レンズマン)」
手持ちのペットボトルのフタをレンズマンに変えるだけで、ペットボトルが三脚に変身する。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。