SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたピザ専用ハサミ はさみ型ピザカッター なっトング 串抜きトング [あさチャン]

スポンサーリンク




7月8日「あさチャン!」キテマスくんのコーナーで、ピザ専用ハサミが紹介されていました。

焼きたてのピザは美味しいんだけど、切りにくいし取り分けにくいというのが難点ですよね。

そんな焼きたてのピザを切るのに便利なのが「はさみ型ピザカッター」。

ハサミに取り分け用のプレートがついているので、切ってそのまま皿に取り分けられるので、手も汚れません♪



※番組で一緒に紹介された商品

■「なっトング」
納豆の糸引きが抑えられて、すくいやすくふんわり柔らかく仕上げることができる。


■「串抜きトング」
取り分けにくい串焼きが、これを使えば簡単に取り分けられます。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。