SSブログ

王様のブランチ 西内まりやさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




7月4日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、モデルに歌手に女優にと、大忙しの西内まりやさんでした。

次クールのドラマ「ホテルコンシェルジュ」では主役を演じるそうで、いまからとっても楽しみです。

さて、前置きはともあれ、NGワードは「いやいや」に決定してお買い物スタート!!


まず初めにやって来たのは、「東急ハンズ ららぽーと豊洲店」。

大人買いをしたいという西内さんでしたが、ここでいきなり目に入った「まいにち、修造!カレンダー」をソッコーお買い上げ(笑)


「女版の松岡修造と呼ばれるんです」と、いきなりハイテンションの西内さんです(笑)

続いてフローズンアイスメーカーのコーナーで、冷凍したフルーツを入れるだけでアイスが作れるという「ヨナナスメーカー」をお買い上げ。


続いて癒しのコーナーでは、もみ玉が光る「ドクターエアー 3Dマッサージシート」「ドクターエア 3Dマッサージピロー」を前に大はしゃぎ(笑)

でもでも、これは見るからに気持ちよさそうでしたよね♪

もちろんお買い上げで、他にもアイマスクなども購入しちゃいました。



誕生日はクリスマスイブという西内さん、名前の「まりや」は聖母マリアからとったそうなんですって…。

さらに福岡出身の西岡さん、学生時代はバドミントンに打ち込んでいたそうで、福岡市で4度優勝したんだとか…。

可愛らしいお顔に似合わず、けっこうストイックなんですね(笑)

続いてやって来たのは、「スーパースポーツゼビオ」。

バドミントン以外にも特技がたくさんあるって仰ってましたが、ちあきなおみさんの「喝采」なんか、演歌歌手顔負けの上手さでしたよね~

ここでは「エクササイズバンド」や「RAKUWAネック」などをお買い上げ。




さて、ここでボーナスチャンス!!

きょうのボーナスチャンスは、バドミントンのシャトルで3メートル先の的を倒すというものでしたが…。

3回のチャンスで2回失敗、最後は近くをかすめたが失敗しちゃいまして、NGワード「本当ですか」が追加されました。


続いてやって来たのは、インテリア雑貨を探して「Francfranc」。

「ドリンキングジャー」や「ヴォヤージュペンダントランプ」などをお買い上げでお買い物終了!!



さて、いよいよNGワードの発表ですが、「いやいや」4回、「本当ですか」1回で、計2万5000円没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。